アクセスアップそれがブログで稼ぐ最良の方法。アクセスアップでガンガン稼ぐ究極のノウハウ

アフィリエイト・ネットビジネス・ネットで稼ぐにしてもアクセスがなければ話にならない。アクセスアップ究極ノウハウ
<< 1000人のうち真っ先にミリオネアになるのは誰だ! | main | 【コメントはこちらへお願いします】 >>




「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ


新アクセスアップ究極ノウハウ

ついに「高次元・成功スパイラル」がバージョンアップして新登場。

アクセスアップの究極の形。

私も旧バージョンを使いました。さすがの内容です。これを使う前はほとんどアクセスがなく寂しいものでした。

でも今は違いますよ。やればやるほどアクセスアップ先行組の勝利です。

早いほど有利です。その理由は?

「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ


以下は筆者からの紹介レターの内容です。

いつもお世話になっております。

「高次元・成功スパイラル」富田です。

この度バージョンアップした「成功スパイラルVol 2」をアップ致しました。

日本初!WEB2.0に関する内容を加え、その他稼ぐノウハウも大幅バージョンアップ!

画期的ツールとのコラボレーション企画スタート!

「今回何故バージョンアップ販売に踏み切ったのか!?」

今、ウェブ業界は大きな時代変化の真っ只中にいます。

今年2006年末〜2007年に掛けて
めまぐるしく変化するでしょう。

その最新情報をキャッチしお伝えします。


先のレポートでRSS機能やオートレスポンダーについて
ご紹介させていただきましたが

もう少し詳しく聞きたいの要望にお答えすべく、大幅改良バージョンアップしました。

内容グレードアップといい、追加項目といい、ハッキリ言ってもう別物です!

戦略の裏側が垣間見れて
更に「成功スパイラル」のご理解を深めて頂けるでしょう。



WEB2.0・・・良く聞くけどあまり分からない・・・

巷で話題の最新ネット情報の基礎知識を備えて
これから始まるネット大変革に対応していけます。


今まさにウェブ大変革の始まり
ネットビジネス後発組から先行組への下剋上タイミング


後発組 ⇒ 先行組  


大きなチャンスが待っています。



やっと1つのやり方・ノウハウを覚えたのに
既に先行者が大勢いてなかなか収益に結びつかない・・・

こんなことありませんでしたか?


今回のバージョンアップ版はこれから起こるウェブ環境・現象に対応・応用するものですから
紛れも無く先駆者です。




「何だか難しそう・・・・」


新しい事をするのですから、勿論努力はしなくてはなりません。

そして何をやるにしても、今後時代と常識が変わってしまうのですから条件は同じです。

今、RSSの普及・進化について学んでおかないと
完全に取り残されてしまいます。



更に今回は画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション企画です。


クレーム無し、労力無しで驚愕の効果!
最強のトラックバックツール
『Nash_pinger』
あなたのストレスを全て解消します!


<特徴>
★ 最大1000件のトラックバック先を自動収集
★ 事前登録先・一般サイトへの送信をボタン1つで切り替え
★ トラックバックの検索条件を日付け指定可能(古い記事は削除可能)
★ トラックバック成功件数表示可能
★ 検索結果サイトの確認状況が一目で判断出来ます
★ キーワードのor・and検索も可能
★ 送信元・送信先同一組み合わせは収集から自動カットされます
  (ページ単位)
★ 送信・検索速度も従来品の2倍


  収集する情報は下記の通り。
   ・記事のURL  
   ・記事のカテゴリー
   ・記事のタイトル
   ・記事の投稿者(ブログの管理人)
   ・記事の投稿日
   ・トラックバックURL
   ・記事の先頭(最大200文字程度。サイトによって変動)
  リストのチェックのON/OFFだけで送信対象を選択できます。


今、大ブレイクしている商材でも
トラックバックによってネット収益を拡大させたノウハウが紹介されているように
その効果は絶大です。


また、ブログの最大利点を生かしながらスパム・クレーム防止にも配慮してます

「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ




「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ



このページの先頭へ